2011年04月30日

いしかわの女子来てきて♪

お仕事系女子が、俄然いきおいよく芽吹くいい季節

   
2011.04.30 sat 18:05
From : makino



    ◆はじめまして~!!

森ガール、山ガールなど、いろんな「ガール」がありますよね。
今度は、「家ガール」ブームがやってくるようですパチパチ

ナチュラルでアウトドア的な流れを満喫してきた女子たちが
雰囲気をそのままインドアへと運んだのかもしれません。



    ◆で、「家ガール」ってどんなガールなの?

「家ガール」とは、、、

自宅に引きこもって、寝て 食べて 見て をくり返す・・・
いやいや、スミマセンm(__)m

実は、『家ライフ』 を トコトン楽しむ女子 の総称です。
女子は男と違って、家の中でも、可愛く楽しく過ごせるはず。

「うんうん!」って共感していただける方もいると思います。

   いしかわの女子来てきて♪

ガーデニングや、自宅での趣味などを行う女子が、今よりも
さら増えていく傾向にあると思いませんか?

ただ、ワタシ的に注目しているのは自宅での趣味女子よりも
『自宅でお仕事系の女子』の方なんですね。

今、自宅開業をしてる女子や、準備中の女子のみなさんが
ワタシの周りでも輝きはじめています


みなさん多少の壁は感じられていても、なぜかイキイキして
「楽しそうな雰囲気」が伝わってくるので、ワタシも、なぜか
自然とエールを送りたくなってしまうんですよね。



    ◆そこで、≪ISHIKAWA 家ガールズ≫

ということで、、、

これから、石川県自宅でお仕事系女子を応援する
プロジェクトを発信できたらと思ってます。

   いしかわの女子来てきて♪

金沢市近隣の自宅でお仕事系女子、プラス、ちょこっと
がんばってお店を出しちゃった系女子の方は、ぜひ、、、
このブログの読者登録をお願いしま~す♪


PS
自宅で個人事業系女子のあなたに、必要なマーケティング知識
コピーライティング知識の情報を発信していきますからね待った!!

PPS
ちなみに、ワタシは家ガールズの応援好きなコピーライターですさくらんぼ


同じカテゴリー(家ガールズ)の記事画像
キャッチコピー・入門 ♪
ブスの25ヶ条 by 宝塚
同じカテゴリー(家ガールズ)の記事
 キャッチコピー・入門 ♪ (2011-05-02 06:59)
 ブスの25ヶ条 by 宝塚 (2011-05-01 08:40)

Posted by まきの at 18:06│Comments(0)家ガールズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いしかわの女子来てきて♪
    コメント(0)